月別アーカイブ: 2017年3月

アソコ(陰部)の臭いはヤバい!絶対に消すしかない!

アソコの洗いすぎは禁物です

デリケートゾーンの臭いが気になって、石鹸でゴシゴシと洗う人がいますが、洗いすぎは逆効果です。臭いがするのは雑菌が原因のことが多くて、アソコの膣内から分泌されるものとデリケートゾーンから分泌されるものが混ざり合って、雑菌になって臭いになってしまうのです。

アソコを石鹸で洗いすぎると、膣内の雑菌が増えて、逆に臭いがするようになるので、洗いすぎは禁物です。臭いはタンパク質なので、普通のボディーソープでは消せないのです。

臭いの原因をよく知って、それに対応した洗浄方法を知ることや専用ソープを使うことがとても大切なことになります。あそこ 臭いは絶対にケアしておきましょう。
続きを読む

デリケートゾーンの黒ずみ改善は女のエチケット

デリケートゾーンのお手入れは、女性にとってのエチケット

最近では、デリケートゾーンのお手入れをする女性が増えてきました。それと言うのも、水着を着たり、下着を着た時に、毛がはみ出るのを恥ずかしいという意識が高まっているからです。

自分のためという意識も強いのですが、相手に自分の水着姿や下着姿を見せた時に、不快な思いにさせないようにする意図もあります。

毛の処理については、自力で除毛をする方もいますが、脱毛サロンで処理をしてもらう事をお勧めします。

なぜなら、デリケートゾーンは、女性の体の中でも、特に皮膚が敏感で弱い所だからです。それに、剃刀で剃ったり、毛抜きで抜いたりすると、皮膚が炎症を起こす可能性もあります。

炎症を起こして刺激された肌は黒ずみとして残ってしまう可能性があります。一度ついた陰部 黒ずみは除去するのは大変です。女性にとって、大切な体の部位だからこそ、丁寧に手入れをする必要があるのです。
続きを読む